無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年7月13日を表示

[変愚]途中経過、というか面白いことはあまりない

@<変愚、ゴーレム騎兵途中経過報告。特に書くことは無い。
p<ちょっ


@<まぁ何か書くとしたらとりあえず物資が足りない。特に80階あたりから体力回復の薬の消費量が入手量を超えてじり貧に。
p<純近接職の定めよね。杖に頼るのはいろんな意味で危ないし、感知能力低いからアイテム集めるのも大変。かといってアイテム惜しんでたら先へ進めないしね。
@<あとは麒麟を捕まえたいかな? 前回使って強いことは分かってるし。というより変幻の魔公は破片耐性ないから一瞬で落とされかねないのが怖い。
p<その分スピードも下がるけど、まぁ麒麟の無敵化に魔力消去使うから同じくらいかな。
@<そういえば懸念されていた*破壊*の杖だが、なんとか使用できることは判明。成功率4割程度なんで壁越しにしか使えないが。
p<最終戦どうすんのよ
@<まぁなんとかなるんじゃない?

dump
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/heng/tfy_2.txt



7月13日(水)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)