無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年5月30日を表示

怒涛の一週間!(嘘

さぁなんだかんだで会社勤めが始まりました。今週から始まったんだが、なれないことに疲れて投稿する気力がなかったんだねぇ。

で、ちょっと現状をば。

・寮暮らし
あるアパートの一室を会社が借りて、そこを寮として暮らしてる。部屋はなかなか広く、トイレ風呂は別、会社へは歩いて2分。めちゃ楽。それでいて、光熱費含めた住宅費は会社もちなんだから、実際の給料は目に見える以上にすごいことになっていたことが判明。

・二人暮し
寮暮らしだが、同期中途採用の方と暮らすことに。まぁ高専の寮を考えれば・・・というか部屋の豪華さを考えれば妥当。もっとも彼の研修は一ヶ月なのでそれ以降はどうなるのか。
それにしても彼には助けれらている。いろんな所で。もう感謝してもしきれない思いですよ。

・仕事について
中小企業です。にしても一般社員教育飛ばすあたりハジケテル。今はjavaの研修。課題を出されて、がんばってやらなくては・・・しかしこれでは学校時代とほぼ変わらん。傍目には。どちらかといえばそれ以外がきつそうなんだが。
どちらにせよ、延々とディスプレイを見る羽目になるので目に厳しい。なかなかしんどいものだよ。


さぁて、がんばっていきますか。
・・・寮にネット環境がない。はぁ



5月30日(金)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)