無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年5月23日を表示

さてさて、どうしたものかな

昨日の通り、内定は決定した。まぁなんだかんだで微妙なやり取りだったからね。しかし、向こうの住所(寮がある)を聞いたのも昨日、で働き出すのは来週月曜から。・・・ん?

ちょっと厳しすぎないか?

まぁ、面接時にいつでもいけますと宣言したしね。というか、可能な限りこっちが譲歩しなきゃ受からないはずだし。
だってさぁ、”言っている事が支離滅裂”とはっきりいわれてんだ、これが。・・・てかよく受かったな。・・・熱意だけで押し切った感じだし。それ以外? 勉強はだめだし、出席日数(これはばれてないか)もだめだし、一回留年してるし、免許書無い(これは気づかれなかった)し、言動が怪しいし…いいとこないじゃん。
ちなみに、熱意も見せるだけ見せたが、実はない。だって結局俺は働きたいわけじゃないしね(駄目駄目人間。

さて、いつまで持つものかね。多分いつかはやめる。ひどい言い様だが、間違ってないはず。まぁ初めから希望を持ってない分、いきなりやめることはないと思う。まぁ最低でも3年は続きえる考えだが。もっとも、辞めるのと辞めさせられるのとどっちが早いか微妙な線だがね。

・・・しかしねぇ
どう見ても就職決まったばんざーい、て感じがないよねぇ(汗。 初勤務でこの調子なのは自分でもどうかと思うよ。



5月23日(金)15:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)