無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年5月20日を表示

やぁ久しぶり

今日は母校へ帰ってきたさ。理由? 荷物の受け取り。なんせ今まで退寮したくせに荷物おきっぱなしだったしねぇ。
ついで、保険のことや年金についての確認をやってたさ。思った以上にごたごたしてたが。

さて、ちょっと更新を怠っていたが・・・理由はちょっと投稿したくなかったから。気分的な問題じゃなくて、状況的な問題で。ネタはあったんだが、投稿してもよかったのだが・・・現状保留だったわけ。

今回はたまたま母校に、つまり端末が触れる状況にあったから。だってよぉ、いつも携帯で投稿してるとしんどいんだよ。たまにはこう、快適な感じでやりたいじゃん?

それはともかく、前回の面接の結果だが・・・どうにも怪しいことになってる。こっちは始めから微妙だが向こうも微妙な態度を示してる。サテ・・・どうなるものかね。



5月20日(火)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)