無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年5月6日を表示

ゲーム合宿…って寝てねぇ

5月4、5日と思いっきり遊んだなぁ。それこそ寝る間も惜しんで。まぁその分昨夜はぶっ倒れたわけだが。(知り合いの家で

4日昼はEGGでTRPG、ソードワールド完全版をやったさ。
やったキャラはボケ神官ドワーフ。時間がかかる程ボケが進む様はなんだったのか。や、俺がそうしたんだが。

4日夜はソードワールド2.0。やったのは戦士。てか参加する気はなかったんだが、やろうとしていた3人にまともな前衛がいなかったから参加することに。シナリオはD&Dのものを即興コンバートしたものだとか。
システムの感想。わかりやすくはなったが、世界が狭くなった感がある。ソードワールドとしての名残はほとんどないような・・・

5日午前2時からはDESCENTをぶっ通し。仮眠30分、朝食30分を除き7時まで3本のシナリオをやった。内1回はOL(オーバーロード)もやったし。個人的勝率は3勝1敗。ひたすら頭を走らせて楽しかったです。

しかし・・・知人宅に着いてからの記憶がほとんどない。正確には昨日の投稿後の記憶がないのだ。どんだけ疲れてたんだよ(笑

まぁそれだけ充実していたわけで。さて、次は…日曜日? しかし月曜には面接が



5月6日(火)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理


(1/1ページ)