無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年6月8日を表示

水辺スカムはホドホドに

昨日初めて水辺スカムの旨みを知りました。というか荒野MAPってランダム作成だったんだね。初めて知ったよ。
とはいえそれを知るまでに死んだ@は数知れず・・・ヒドラに殺されることも多かったわけで。

まぁそんなこんなだが実は昨日はそれほどやってない。Lv25あたりで見切りつけてやめた。装備は防衛者+3{r獄}を見つけてちょっと安心。・・・この程度では安心できないハーフエルフが素敵すぎる。

余談
変愚日記を書いているのはいいが、その更新がやたらと飛び飛びなのはオフラインのせいですよ。つまりこれを書いてるPCと変愚やってるPCとでは違うわけで・・・そのせいでスコアワーバーにも基本的にスコア送ってないんですね。
そのせいで急に進んだり急に死んだりだりが激しいわけで。特に週末は悲惨。ここで2キャラ紹介する間に1キャラ間にいることなんてザラだったりするし。
まぁそんなかんじ。実際・・・一度幽体獣に殺されてるしね、今のメイジ。(1からやり直したってことだ、バックアップはする口じゃない



6月8日(金)11:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)