無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年6月18日を表示

寝つきが悪りぃ・・・

寝れたのは午前5時過ぎですよ。それでも何とかなる学生万歳。

いいかげんハーフエルフメイジが死にまくってます。大体Lv33あたりで反攻に潜ってすぐ、ぐらいでご臨終。メイジの癖に致命傷が刺さりまくる。そしてまさかの秘孔を突く200over。もうやめたくなるよ。

というわけでちょっと気分転換。すばしっこいゾンビ忍者。あぁ、メイジと比べてHp200も違うっていい感じだ。能力上限&ライフレートくそだが。
ツモはそこそこ。あまり良くないけど忍者のハイスペックがなんとか持ちこたえる。
しかしLv29で38階ランクエは無謀だったか? ウートガルザ・ロキ&小規模valt&せまいMAPに対して相手にならん。少なくとも壁抜け、*破壊*、スピードぐらい確保しておくのだった。
まぁ以前の忍者がこいつに殺されているからまともな状況でも放棄してたかもしれないが。

さて、そろそろ殺戮のダガーがほしいところですな。もしくは暗闇光源。正直攻撃力が足りない。二刀流でがんばってるけど、最近では祝福&ヒーローであってもよくミスるから命中補正の高いやつ(+10以上)であればなお良し。・・・欲張りすぎか



6月18日(月)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)