無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年6月11日を表示

なんか、このまま*勝利*まで行きそう

別に調子がいい訳ではありません。妙にハーフエルフメイジが気に入って延々と続けてるだけです。そう、

また死んだがね

まぁあれだ、レベルが上がりやすいから楽なんだよな。メイジは攻撃力がLv依存だから多少の能力よりも経験値修正が低いほうがお得だったりする。
・・・後半の装備パズルがぜんぜん変わるけどね。さらにいえば、人間、ハーフエルフは経験値低いだけの弱小種族。だがそれがいい。そんなこと考える私未勝利者。

別にいいじゃん、イロモノで。自分の満足できるプレイができればいいんだよ。
・・・*勝利*できるのはいつになることやら



6月11日(月)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)