無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年6月14日を表示

宴は終わり桜散る・・・

いつもの通り大してタイトルは(ry

というわけで大会終わりました。優勝は・・・ダブルレーザー止めれませんでした。アレ止めようと思ったら幽々子か妖夢で迎撃、紫の弾幕結界、とりあえずレミリア、そしてパチュリー合戦しかないような・・・って結構あるな。最近空巫女も結構当るようになったし。

自分は結局5勝2敗で2位。構想3分、デッキ作成大会10分前とはいえ健闘した。前半フルーツで削り、最後の1点をナイトメアや波動でとどめというパターンが結構あった。相手によっては普通にレヴァ剣殴ってたし。

さて、次はいつやろうか。というか、アリスで組みたくなったな。どうしようかな~



6月14日(木)10:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 幻想ノ宴 | 管理


(1/1ページ)