無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年1月9日を表示

ようやっと更新

冬休みが終わったぜ!!
いつもはもっと休みたいと思うところだが、今回ネットどころかパソすらなかったからどうーでもよかった。まぁ暇つぶしにコンシューマーゲームの準新作ぐらいを2本買ってやってみた。1日10時間ぐらいできたからまぁ目的は果たせたか。なにをやったかは後日に。

やらなきゃいけないことがまた溜まりました。
悲しいことかな、暇つぶしのゲームが思いのほか長く続いたのでレポート忘れてたんだよね。否、意図的に忘れていた。まぁいつものことだ。提出まであと2日ある。・・・無理だろ。

この一週間が勝負。
就職です。正直このタイミングが命です。というか、ここでしくったらもう最後でしょうね(他人事ではない)。しかし、それとは別に卒業できるのか?



1月9日(火)11:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)