無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年1月22日を表示

ひさびさ~

ほんといろんな意味で久々です。
最近変愚やってなかったからいろいろと忘れてるわけで今はリハビリ中。

で、更に久々に戦士。種族は吸血鬼なのはいつものことだけど接近職は基本的にやらなかった(修行僧や剣術家もやらない)。
まぁ私にとって戦士はアイテムのツモを楽しむ職業だと決め付けてるしね。

ついでに・・・久々にツモ運がおかしい。
11階で全耐性皮製ラージシールド[r毒暗]げっと。まぁ吸血鬼だからありがたさ半減だけどそれでも嬉しい。
16階で破壊の杖げっと。まだいらないけどここで手に入るのは重要。
22階でソウルソード他アーティファクト4つげっと。・・・なにが起きた。しかも使わないが耐カオス指輪、悪魔四冊目もげっとしてる。

・・・なんか死亡フラグ立ってますな。40階前後で古代ゴールドDとグレートクリスタルDに囲まれて死ぬと見た。



1月22日(月)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)