無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年1月23日を表示

順調順調…怖い

あいかわらず変愚の吸血鬼戦士です。でもなぜか猫耳が…

とりあえず順調です。サルケットスなんかも拾ったので大体の耐性がそろった。足りないのは盲目、轟音、反魔、反射、テレパシ、スピード、隠密、二重耐性。ついでに攻撃力。ソウルソードではやっぱり火力不足だ。いろんなスレイがあるけどベースが2d5ではブートはほとんどかからない。つらぬき丸に比べたらはるかに強いけど(能力上昇だけかな、うらやましいのは)。

今、城の35階くらいで徘徊中。そろそろ反攻行きましょうか。いままでスカムすると運が下がると言う謎のジンクスがあったから近づかなかったけど、これならなんとかいけるはず。
…できればテレパスが欲しいけどなぁ。アミュレット空いてるからテレパシーのアミュレットが出てくれないものか。



1月23日(火)13:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)