無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年1月24日を表示

そーれ予想したとおりだ

はい死にました。やっぱり反攻に行くと自意識過剰になって行けません。

死因は、なんとストームブリンガー。あぁAC120が紙のようだ。つか、こいつこんなに強かったんだ。
というもの、先日言った通りわたしゃ接近職が嫌いでの。いままで切り傷を受けるような状態でこいつと戦ったことがなかったんだな。もしくは運悪く戦っていなかったり。だから実質初勝負、そして負ける。
いや首の裏がちりちり痛んだんだけどなぁ。感は大概当たるもので。やっぱ矢が尽きた時点で帰るべきだった。

で、次は何をするか。というかいつするか。
あの未練たらしいアーチャーでもいいが、久々にキャラものでもいいかもしれない。具体的には「るーみあ」。
たぶんインプ暗黒ハイあたりかな?
・・・未勝利者にはまず無理な組み合わせだな。



1月24日(水)14:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)