無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年2月3日を表示

[ゲーム]ついに3桁か[雪カレ]

何が3桁ってレベルですよ。雪カレでレベル3桁ってわりと凄いんだぜ? まぁレベルだけだが。

さて本題は置いといて仕事の話でも。

なんか普通に回路設計やってる。といってもテスト基盤につける代物だが。特に深く考えず、というか電源5Vと光らせるLEDが決まっているので特性を深く考える必要は無かったり。
ただ設計はともかくその作成はしんどそう、というかしんどい。特にLEDは本基盤につけるやつ(つまり足が無い)なのでハンダが大変大変。下手をすると溶かす。というか既に溶かした。
一応期限は今月末あたりまでで割と時間に余裕があるように思える、のは何も知らないからだろうか。少なくとも、『作ってはい終わり』じゃないのは知ってるけど。



2月3日(木)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)