無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年2月13日を表示

[ゲーム]そういや最近書いてなかったな[MHP3]

今日はFLATの新作の紹介、もとい応援をかねた記事をしようかと思ったが、体験版が終わらなかったので明日にでも。


さて、そういえば最近MHP3についてなにもかいてなかったなー、と思いつつ。でもまぁやって無いわけじゃなありません。むしろ一番やってるけど。しかし『○○倒したー』『○○げっとー』『○○作成しましたー』的な羅列だとむしろtwitter的なものを感じるし。


ともかく今現在の進行度は上位ジエン・モーラン倒せないよー、とか言ってるあたり。青宝に残ったバリスタ弾を回収してなかったのが敗因か。あと背中に乗って攻撃するのは必須なのだろうか?


それと今日はわざわざネカフェまでいってDLクエスト(と某ゲームの体験版)拾ってきた。そして噂のハプルポッカと対決。……山が動いているようだった。でかすぎてボウガンの距離感が全然つかめない。そして避けれない。どーすんの、これ。


せっかくだからメイン装備。
武器:ライトボウガン
頭防具:ジャギィS
他防具:レウスS
護石:速射2達人8
装飾:攻撃(1)攻撃(2)達人(2)痛撃(1)治癒(1)
発動スキル:攻撃力UP(中)、見切り+1、弱点特攻、連射数+1

またライトボウガンがスロ1以上なら達人珠(1)追加で見切り+2になる。まさに攻撃へ前のめりで万能。というか、都合のいい護石を引いてよかった。



2月13日(日)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)