無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年4月3日を表示

[幻想郷]ついに![TD]

つ・い・に!*スコアアタック*クリア!!

いやぁ長かった長かった。
使用キャラは魔理沙。迷路はあまり捻りませんでしたがオーレリーズサンを3つほど使ってます。
肝心のスコアは・・・あまり高くない。BOSS妖精連隊以降はつねにいっぱいいっぱいなのが特に響いてる様子。吸霊とか90超えたら消していいのに。一応タイムボーナスは1000超えたけどライフが残り2だし。
しかもリプレイがうまく取れてないorz なぜか途中で死んでるし。

まぁあれだ、

参加することに意義がある!!

ということで今日の昼の中間報告に合わせるために11時ごろメールを送る。
13時ごろwikiを見たら発表があった。うぉっ、俺のスコアがいかに低いか良く分かる。

・・・っと、みたらメールボックスに受信が。見れば

メール送信エラー

orz
なんかこのタイミングで提出するのもひけるよなぁ・・・日曜は予定入れるかもしれないから今日がんばって明日送ることにしようかな。



4月3日(金)15:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)