無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年4月20日を表示

[近況]試験結果、とはいえ

そういや今年は桜を見てないな

で、情報処理試験の結果発表~
と、いいつつ正式な合否は出てない。これは、公表された試験解答をもとに自己採点した結果ですよ、と。

午前の部。

40/80 50点
不合格


オワタ


ついでに午後の部。選択したのは1,2,3,5,6,8,11
正解数はそれぞれ3/4, 3/5, 0/4, 4/6, 3/6, 4/6, 6/6

で63点。一応合格ラインは突破している。
Javaを選択したが、それが満点というのはよかった。少なくとも最近の勉強が無駄ではなかったということが証明される。
逆にSQL関連がまるでダメというのが悲しい。あれ~、よく使って理解してたつもりなんだけどなぁ。

まぁ午後の点数がいくら良かったところで午前がダメなら採点すらされないのだがね。



4月20日(月)15:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)