無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年8月8日を表示

[変愚]ハーフエルフ吟遊詩人

今朝朝礼時に社長から顔が青いと言われた。身に覚えはないんだけどなぁ。


というわけで常時valtオンで吟遊詩人です。職業の中ではvalt漁りが1,2を争うぐらい楽な職業なので、まぁやってみよかなと。まぁさすがに怖いからセクシーギャルじゃないけど。ちなみに他のvalt漁りな職業は魔道具術師、剣術家、忍者あたり。純メイジ系はMPの関係上(終盤はともかく)難しいかもしれない。

まぁ今回はちびちびと行くわけで。なにせ自分のLvを超えるようなモンスターがわんさと出るから慎重にならざるおえない。特に壁を堀進むやつは勘弁。そいつが弱くても、他の強モンスターをひき連れてくること多々だし。

今のところはまぁ順調かな。やっと破滅の叫びが使い物になってきたので弱モンスターを一掃出来て気分爽快。しかし腕力、器用さが低すぎて涙。

いい按配にスラ帽とロケットを入手したのでしばらくは楽かな?

今日のダンプ
http://yoiymonogou.run.buttobi.net/aivi.txt



8月8日(金)20:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)