無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年8月22日を表示

俺の天下も終わりか

別にどうということはないのだが

来週から新入社員が来るらしい。
で、俺の住処(会社の寮、という名のマンションの一室)にこの日曜から来るらしい。
・・・さらば俺の天下。また不自由な生活に元通りか。

と、いってもまぁこれが本来なんだわけだし文句は言えない。それに自由といってもたいしたことなかったし。

さて、問題はどんなやつが来るかだ。SE事業部に入ってくる、年が深く敵誓い、制服のサイズがXOということしかわからん。・・・てか、なんでこの会社のSEは重量級が多いんだ? 俺? 中肉中背。

まぁ仲良くできたらいいのだが。できればディセントに巻き込みたいし



8月22日(金)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)