無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年8月5日を表示

この休みとこの頃と

幸か不幸かビアガーデンはバイキング形式、しかも酒場まで遠し、飲みつぶされることはありませんでしたとさ。
あと、少なくとも自分は酒に弱くないことも判明。まぁ日本酒をロックで《ビールジョッキ》2杯飲んで平気なんだから多分弱くない、はず。

久々に虎やメロンで通販頼んだ。虎では夏コミの予約、メロンでは普通(?)にCDや本とか。それぞれ1万づつぐらい。しかし、注文するタイミング間違えた。幻想ノ宴どーしよ。

なぜか変愚が死んだ。キャラではなくてアプリケーションが。入れなおさなきゃなぁ。じゃないとなんか違和感がある。やっぱり中毒者だな俺は。

実は先週末に祭りがあった。が、連れ合いも無かったので一人で歩いた。まぁ雰囲気を楽しむだけさ。

昼がつらい。というのもまた仕事で詰まった。データベース関係むづい。や、必要なことではあるんだけど、やる気が出るかどうかは別の話。あぁ、よく眠くなる。



8月5日(火)13:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)