無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年8月18日を表示

今日はちょっと調子悪いが

平日より休日の方が疲れる。

この盆は次の通り。
・実家で叔父と酒を酌み交わす。ついで記憶が飛ぶ
・ゲーム合宿。メインはディセントとアーカムホラー
・変愚、修行僧*勝利*
・幻想ノ宴大会、3位

とりあえず今日は酒の話を。
といってもまぁ私は酒なんか普段飲まないもので。しかしこの日は容赦なく飲んだな。まぁ実家だし、一人で飲むのとは違うしね~
まぁそれでもビール500ml + 日本酒800ml ぐらいしか飲んでない、と。や、世間的にどのくらいが適量なのか知らんのだが。
そんな風に飲み酌んで、盆踊りに。いや、俺は踊ってないが。少しその場にいた後、帰宅・・・したのはいいのだがその後の記憶が無い。
急アル中か? 聞いた話どうもキッチンのテーブルで突っ伏してたらしい。で、2階で寝るように促されて自分の足で行ったようだが。
まぁ自分の足で行ったなら問題ないだろ。たとえ次の日がゲーム合宿であっても・・・ぅ



8月18日(月)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)