無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年10月2日を表示

書くことないな

日々無為に生きてます

とりあえず戦国ランスクリア。でもこれ、2週目からが本番な気がする。

最近昼飯くってねぇ。なんだかんだで寝てるからなぁ。順調にニートへの道を・・・げふんげふん。ついで朝飯はまず食ってない。

いいかげんTRPGの方も動くべきか。1からやり直しうことは今の連中にとっていいことになると思うんだが。あと自分もまともなシナリオくんでないのでリハビリしないとねぇ。そういえば今週はコンベンションがあったっけ?

宴の大会どーしよか。来週かね? もうフラン4ででよか。俺のポリシー、てのはへんな表現か。



10月2日(火)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)