無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年10月19日を表示

体調崩しました・・・

喉がイガイガします。非常にだるいです(これはいつもか)。体がぼわっと・・・。腕の斑点はまだあります。吐き気がします。なんだか苦しいです。

いい加減、生活リズムが崩壊してるのが体に出てきたようです。夜寝ようとしてもなかなか寝付けず、結局午前5時くらいまでごろごろしていることが多い。それもあいまって、最近学校に行ってない(マテ

最近やりたいことが特にありません。そのせいか、ここ最近の更新も・・・って、これも最近書いたな。まぁ、学校に出てないのも理由の一つなんだが。
携帯で投稿? 打ち込むのが大変、てかだるい。携帯はメールも電話もめったに使わないからねぇ。ホント連絡とか事務的なことで、雑談なんか(自分から)したことない。
まぁそれでもいいんだけどね。webのほうはちょくちょく、といった感じだが、いかんせん機種が古く通信速度が遅すぎる。また使って4年・・・電池もすぐ切れる状態はつらい。
もっとも、携帯の料金は無理矢理親父に払わせてる現状、下手に機種変出来ない。変えた瞬間、それが安くなろうが俺持ちになるからだ。・・・あと半年は使ってやろう。

・・・あれ? いつの間に携帯の話になったんだ? まいっか。



10月19日(金)13:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)