無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年10月15日を表示

昨日は結構遊んだ感じがするが

なんだかんだで昨日はかつての先輩にたかっていた。いやだってそもそも遊ぶ予定じゃなかったんだし、金なんて持ってなねぇよ。

遊んだ内容で一番長かったのはビリヤード。私ゃするのは2回目なんだけどね。この正月が初プレイだし。とりあえずナインボールを4時間ほど続け、そこそこましにはなってきたとは思う。力加減とか集中力とかまだまだ全然足りないけどね。

あと、なんか夜疲れてるのに寝れなかったので幻想ノ宴のデッキ作ってた。
今回は 咲夜1妖夢1美鈴1永琳1・・・とわけのわからない、こともないデッキ。というかみんなタッチで使われるようなキャラだからスペルが微妙に被る。逆にサポート、イベントも強く、何をどのくらい入れるか悩む。今回は最後の砦だけは3積み、それ以外はほとんど1積みで、引けば強いが引かなくても・・・という感じにはしてる。
ちなみに、リーダーは永琳以外なら相手を見て自由に変えることが可能。また回避も5~6にいけるため結構避けれる。防壁だって2~3。弱点はスペルの基本打点。攻撃3迎撃2しかないがまぁしょうがない。逆にスペルすべては呪力3以下なのでイベント、サポートに呪力を割けると考えよう。



10月15日(月)11:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)