無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年10月23日を表示

HDを借りて・・・

昨日は後輩から外付けHDを借りてひたすら自分のPCに移してた。といっても360GB→260GBだからいろいろと限界はあるが。

とりあえずPCゲーム。・・・タイトルだけではわかんねぇ。そーゆー雑誌関連全然読んでないから見当もつかん。ランスとかメジャーなほんの一部は流石に解るが・・・選んで移すというのは出来そうにない。ということで丸移し。全93GB。まぁ何とかなるか(所要時間1時間。その間シャドウテイカーを読む)。

次にアニメ・・・知ってるタイトルと知らないタイトルが半々。まぁラブコメ一直線のものを除いて移すか。適当に見繕い中・・・あ、ぱにぽにが20話ねぇ。ま、いいか。NowLording・・・大体10作品ぐらい。けど俺いつ見るんだろう? まぁゲームよかマシかね? あっちはインストする前に消されるものが多そうだ。

最後にMusic・・・なんだかんだで容量3GB分。面倒なのでそのまま移す。・・・とWinメディアプレイヤーが大変なことになってしまった。そろそろ音楽ファイルはまとめる頃合かねぇ。

で、その後。
風神録やってたり。いままで何やってたんだ(笑



10月23日(火)16:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)