無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年12月21日を表示

あぁ腹痛い

しかしノロウィルスではありません

体調が崩れやすいのは昔からです。なんか年1回は風邪以上の病気にかかるもので。まぁ「皆勤賞なんて夢のまた夢!」とほんとに思ってるしね。今は意味もなくサボることがあるけど。純粋な俺はどこに行ったんだかねぇ。

体調を崩しやすいと書いたが、以前ならともかく今は完璧に生活習慣が最悪なことに準じていると思う。しかも動かないからねぇ。便秘になるもの大体は腹筋不足(語弊あり)が主な原因だし。体重は増えてはいないが・・・

そうそう、今週末から冬期長期休暇になるんだよな。ネットつなげない分また更新がされなくなる此処。まぁ、常連なんぞ(たぶん)いないはずだから問題に、か?



12月21日(木)14:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)