無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年12月1日を表示

スランプ

まずい、なにやってもうまくいかん

昨日変愚やってたけど久々に1日死亡回数が3回超えた(自殺除く)。やる気がどんどん下がってゆく。
久々に東方したらものの見事にテーブルターニングのレーザーにあたる。てか、なんでだ。いや集中力が下がる下がる。
シナリオが後一歩でできん。クリスマスプレゼントがきまらないんだよ。明後日のコンベンションはクリスマス特集だからそれっぽい感じで作っていたが、そもそもクリスマスを知らない俺がやるのは無理があったか。

・・・あーどうしよ。温泉でも行こうかなぁ



12月1日(金)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)