無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年12月15日を表示

れつとれ 第二回

まぁ最近レビュー(?)したLet's Trade(略してれつとれ)なんだが気づけば30時間越えてやってた。まぁキャラクリとかExとか金山とかやれることはいっぱいあったからなぁ。そんなこんなでまだたまにやってる。

んだが、ちょっとバグってるのかちょっと危険な香り。まずBGMモードができない。音楽選択した時点でゲームが強制終了する。かなり残念だがこれはまだ目を瞑れる。
問題はVsリスティアモード。まず待機しなくても収入が2倍。これはうれしいだけ。なのだが致命的なのはリスティアカンパニーを買い取ってもシナリオが終了せず、何もできることがないのに通常画面に戻るということだ。いくらなんでも仕様、ではないよなぁ。

報告しようにもなんか微妙なことが起きててやりにくいし、どうしようか。

ちなみに、キャラクリはやっと半分ぐらい。実質すべてのモードはクリアして、かつ金山を正攻法で潰したのであとはこのもう半分を探すまでだな。
しかし、他で本格的な攻略をしてないようだしここでやってみようか?

余談:
下の赤文字がかぶってるがまぁ気にしないで、うん。お願い



12月15日(金)12:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)