無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年12月20日を表示

泥のようなコーヒー

まぁ自分のいれたインスタントだけどな

昨日は午前7時近くまでレポートやってた。そのなかで活躍したのが不味いコーヒー。もうカフェイン摂取とかじゃなくて不味さで目を覚ます。ひと口飲むほどに「マズ」と言うのがポイント。しかしそのうち病み付きになる、はず。

まぁどうでもいいことなんだけどね。ホントはもっと早くレポート終わらせるつもりだったんだけど参考にしようとしていた**君のレポート見ると、あれ? 丸写し。・・・やば、これは参考にできない、ってことで1から始めたら時間がかかってしまった。

それと、今まさに発覚した事実がある。なんと、担当教員が今日明日出張でいないらしい!! つまりなんだ、今年度中にはレポートわたせんと。提出今日だったよな?つまり、俺に死ねと言うのか



12月20日(水)13:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)