無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2006年12月8日を表示

あぁぁぁあ!! やっちまった・・・

今回もやるかなぁ、と想ってたらやっぱりやる俺。具体的にはテスト勉強0単位時間。・・・やるかなぁ、と思った時点で負けなのは言うまでもない。
しかも、今回本来なら受けるはずだったテストも蹴ったしな。もはやNEET以前にダメ人間以下に降格か? まぁいろいろと俺が悪いのは自覚してんだけどな・・・(じゃぁ直せよ、いやめんどくさいし、ほんとダメじゃん)

で、昨日何やってたかって? 寝てた。まぁフリーゲームおとしまくっていろいろやってはいたけどね。まぁソレが全て原因ではないはずだ。それ以上にやる気が底辺で不動だったんだよ。つまり、無い。

来週は3教科あるはず。
ちなみに、俺は全部で9教科ある。知り合いは4教科しかないらしい。・・・あぁ今までのつけが一気に押しかけてるな、と実感する今日この頃でした。



12月8日(金)10:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)