無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2010年10月21日を表示

[本]六畳間の侵略者!? 6巻

ずっとハンダやってたら肩が非常に痛い。



六畳間の侵略者!?ってなかなか店に置いてないんだよねぇ。まだマイナーだからねぇ。アニメ化するらしいが。
まぁともかく6巻買って読みました。キリハがとても可愛いです。というかメインのなかでは一番のお気に入りか? ティアもいいのだがどうしても理事長と被るし。

しかし著者、あとがきにて『ここからがスタート』……ってウィザブレか!? と思わずにはいられない。まぁラブコメで1人ずつスポットライトをあてちゃこうなるか。……ってあれ、ラノベで多人数のラブコメってメジャーなの何かあったけ? うーむ、自分がどれだけラノベ離れしてるか良く分かるな。

さて、次は断章のグリムか。



10月21日(木)23:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 最近読んだ本 | 管理


(1/1ページ)