無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年8月20日を表示

[カード]さて、どうするか[幻想ノ宴]

いかん、転勤が思った以上に体に堪えとる

幻想ノ宴が通販で届きました。
合わせて大会も復活したのでそれに向けてデッキを組むことにする。

実はまだあまりカードを見れてないが、今回はキャラで選べばいいや。てことは…諏訪子かな? 早苗、にとりも捨てがたいけど。

しかし困ったことに、PC換えの最に前弾までのカードデータを紛失してるんだよなぁ。回収するか。

しかししかし、最近職場が変わったために疲労の溜まり具合が激しく、なかなかうまくいかない。帰って飯食って寝る。そのぐらいは疲れてる。



8月20日(木)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 幻想ノ宴 | 管理


(1/1ページ)