無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年8月10日を表示

[ゲーム]東方の迷宮 そのろく[同人]

今日、残念なお知らせがありました。詳細は明日。


さて、東方の迷宮、ラスボス倒しました。
平均Lv130、ルーミアLv137といった感じです。なんと(?)ボスが一度もジンヘルを使わなかったので結構楽でした。まぁそれでも苦労したけど。運が悪いとバフ→連激で即死されるからなぁ。

まぁ倒したといっても実は木曜のことなんだけどね。おかげで今はだいぶ進んでる。

Ver2ボスはラスボス除けば全員倒しました。基本的に火力はすさまじいけどHpが少ないから速攻でたたみかければ何とかなる。特に妹紅、いきなりいはさか2連でルーミアが落ちて負けたかな、と思いきやマスパ→リザレクション→スターボゥであっさり落ちた。あとお燐はつらかった。攻撃が当たらん。結局咲夜と西瓜の必中とたまに当たるグングニルで倒せた。

刻印ボスはあと大元だけ。例のふたり。Hp発狂で洗濯機→千手観音のコンボで落ちて、今は様子見。

今はひたすらアイテム集め。というか刀と斧。結界なんてもういりません、なんで5個もあるの?

現在ルーミアのLv217、魔力Lv250。いい加減上げるのが大変です。



8月10日(月)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)