無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2011年5月28日を表示

[ゲーム]幻想の指輪を手に入れた[SQ]

1日中ゴロゴロと

なんか急にサキュバスクエストがやりたくなってはや1月。いろいろ交えつつようやっと幻想の指輪手に入れた。時間にして27時間。長かった。
まぁサキュバスクエストそのものはずいぶん前にクリアしてたんだが、まぁ今回は幻想の指輪を手に入れることが目的だったわけで。それで以前のデータは悲しきかなセンチュリオンコートを取り損ねるという失態をしていたため最初からやり直してたんだな。まぁ無くても行けたかもしれない……どうだろ?

しかし終わってみればなんだかんだで良いバランス。裏ダンジョンはLv50前提な気もするが、装備や戦術さえ間違えなければいい勝負になる気がするし。絶望を感じたアスカフロア(×3)以外は割と簡単だったしな。……裏技前提で。暇なターンをサックでMP吸収してなきゃ一体どんだけ大変なんだろうか。リリスに至ってはグリマギルデ二連だしなぁ。

そういえばリリスを倒せばエンディングに僅かな差もあるらしいので慎重に見てみた。確かに差はあった。本当に僅かな差ではあるが、やるだけの価値はあったかもしれない。



5月28日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)