無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年2月26日を表示

ったく、運が悪い・・・

あれ? もう冷蔵庫がないぞ?

さてさて、昨日は仕事で1日現場に行ってたんだが、ある種最悪な日でもあった。
・朝雨が降ってた。まぁ私が居る以上普通ではある。
・渋滞に巻き込まれる。前方に追突事故があったようだ。しかも道は狭い。広い道まで移動しろよ。
・渋滞に巻き込まれる2。さらに普通に渋滞。おかげで開始時間5分前とかいう危なさ。
・ガ○トの駐車場、および店内満席。ありえねぇ。しかたなく近くのラーメン屋へ。
・某ラーメン屋でミニカツ丼セットを頼む。「すみませんライスを切らしまして・・・」「いえ、麺も切らしまして・・・」30分待たされる。ふざけるな。
・出された料理はまずかった
・そして帰り、車が追突、させられかけた(セーフ)。

ったく、最近運気が下り坂だなぁ



2月26日(木)17:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)