無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年2月17日を表示

[幻想郷]Lv85イビルアイは無理[TD]

雑念が、渦巻く

しばらく間をおいたけど、幻想郷 Tower Defenseをまたやってる。下手の横好きだけど。

今現在は霊夢、咲夜でLunatic中心にやってる。一応クリアもしてるよ。それでも4~8ピチュしてるあたり甘さを感じる。

それにしても咲夜は強い。いや、使い勝手が良すぎる。特にミステリアスジャックが。たぶんNormal程度、もしかしたらHardでもコレだけで、クリア可能。さらに威力射程とも申し分ない殺人ドール、ボスに強いプライベートスクェアとまさに瀟洒。
ただなぁ、イビルアイがなぁ。Lunaまでなら殺人ドールががんばってくれるからあまり気にならないけど、the100する上では鬼門。Lv75以上のイビルアイにはミステリアスジャックが*一切*効かないからジャック中心のやり方ではまず墜ちる。事実昨日やった妖怪の山the100では85あたりでイビルアイ、リリーを倒しきれずゲームオーバー。
まぁ完全にジャック依存してたからアナザーマーダーとかもう少し作ればよかったかも。改善のよちはまだまだアル。

しかし、やっぱり幻想郷TDやってると時間忘れる。おかげで寝る時間がかなりオーバーして危険なことこの上ない。まぁいいけどねぇ。



2月17日(火)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)