無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年2月9日を表示

ほんとにどうでもいいこと

適当に始めたこの『無為な日常』、約2年半の時間が流れ始めて

知人に見つかってしまった

別にどうということはないのだが

見つけたのは某香川ディセント友の会の会長。検索ワード"ディセント"で調べてたら見つけたとのこと。
しかし、よく検索に引っかかったな。一応"無為"とこのブログ内にある主要単語(変愚、幻想、TRPGとか)で検索すれば案外簡単に引っかかるが、それも知ってる人間がやってのこと。第一、"無為"なんかで普通検索せぬわ。

まぁ見つかったところでなにかあるわけではない。
ここの記事なんて別段見られて問題無い ・・・はず ・・・だよね?



2月9日(月)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)