無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2009年10月2日を表示

[同人]東方の迷宮 そのじゅうに

年賀状、だと?

ルシファー手に入れました。無論ルーミアに装備。
で、プラスラスボスと対決・・・ダメージ桁違いすぎ。
わずか数発でこちら全滅。

というかさ、ドラゴンブレスの魔法棒強すぎじゃない?
本来200ダメの威力なのに10万だぜ!?
ちなみにリンギルでレミリアが落とされたのはショックだった。

にしてもダメージがここまで高いとは・・・今の防御能力ではとてもじゃないが耐えられん。
攻撃能力はルーミア、フラン、映季が500Lv超えてるからそこまで問題じゃないが・・・やっぱりHPLVをあげるべきなのか。だいたい100~200ぐらいだが。

まぁどちらにせよ、倒せるのはもうしばらく先の話になりそうだ。



10月2日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)