無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年11月7日を表示

Motto Game Day[3日目]

自分で自分の首を絞めるとはこういうことか。おかげで仕事量が倍だ。

さて、Motto Game Dayだが、悲しいことになにやったか忘れた。や、すべて忘れているほど痴呆が進んでいるわけじゃなくでだな、単純に遊んだゲームのタイトルを忘れたわけだ。まぁこんなやつ。

・モグラゲー。まっすぐしか進めないモグラを使って地面の一番深いところにあるスコップをとるゲーム。感想、地味。

・突き落としゲー。ダウトゲームの一つ。筒の中のダイス振って、その数進める。当然嘘可能。ばれたら落ちる。勘違いしても落ちる。ちなみに、俺はこの手のゲームは苦手。

・街づくりゲー。たしかサンファン、だったっけ? みんなで待ちつくって、作った分のポイントが高い奴が勝利。ちなみに今回2連勝。

・どんじゃら・・・じゃないけど数字ゲー。手札ではなく、(共有の)場で、役をつくる。手札が無くなった奴が勝利。多分一番やってる。何回かは勝てたかな?

・ソードワールド2.0。こうもり強し。その場に俺はいない。川に流されたのさ。


Motto Game Dayのあと、15000円分の買い物してたり。
ふぅ。時間が無いし、こんなもので。



11月7日(金)17:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | TRPG/BG | 管理


(1/1ページ)