無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年11月21日を表示

最近の教習所

今日のネカフェはナイトパック宿代わり以外では初めてだな。

書くこともないから、今日教習所での会話

「うーねむい」
「大丈夫ですか? というかいんですかい(いろんな意味で)」
「大丈夫ですよ。まぁしゃべりながらいきましょ」
(車発進、外へ向かう)
「てか、どうしてそんな眠いんですか」
「う~ん、前の時間の子が無口でね、ぜんぜん会話にならなかったの。しかも(コースが)真っ直ぐしか走らなくて」
「なるほど」
「でも○○さんならしゃべりながらいけて大丈夫でしょ」
「いやいやいや、俺そんなおしゃべり違いますから」
「うぅん、いっぱい注意するから」
「ぐっは、でもそのとおりなんだよなぁ」

・・・最近ではこんな感じ。で、案の定注意されまくったと。帰りしに「安眠できなかったよ~」とまで言われましたな。はぁ~。
まぁまだ車に慣れた方か。でも、1を取ったら2を取れないのは相変わらず。あと、注意不足、というか見るべき点がずれてる気がする・・・。致命的だな。



11月21日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)