無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年11月27日を表示

単に経験が足りないだけとも

雨が降りませんように・・・と思ってたら降ってきたorz

ストーブに引き続き今回はカーテンを買いました。

丈2メートルでは長すぎたorz

う~ん、感覚が分からん。自分の身長より高いイメージがあったから2mにしたけど、思いのほか低いのか。というか2mが大きいのか。
やっぱりモノの大きさや距離感というのがまったく見当が付かん。ついでに、人の特徴とかもうまくいえない。視覚による把握能力が欠如しているのかねぇ。
まぁ人の顔や名前を覚えんあたり、単純に集中力がまったくないのかもしれんが。記憶力は・・・まぁ無い方か。

もっともここら辺は訓練すれば改善することでもある。する気は、無い。・・・相変わらずのダメッぷりだな



11月27日(木)16:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)