無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2008年11月12日を表示

いりす症候群!

何か大切なことを忘れている気がする。

製作:カタテマ

あの、ホラー(ェ?)パズルゲームとして名高い《愛と勇気とかしわもち》をつくったサークルがまたホラーパズルを作ったとさ。
ジャンルは【即死系物理パズルゲーム】・・・聞いただけじゃ分からんな。

とりあえずやってみる。・・・なるほど。確かに物理即死だ。

しかしなかなかに面白い。少なくとも(私にとっては)かしわもちよりやりやすいし、はまりやすい。一気にバラバラ~と落ちて消えたり、バラバラ~と落ちて即死するあたりなかなかだ。

で、肝心のホラー部分(違ry
・・・・・・・・・いや、ホントに背筋がぞ~~っとしたよ。一瞬本気で怖くなった、いろんな意味で。まさか、ねぇ。

一応ハイスコアは31900ぐらい。5万は・・・大変だな。しかし、絶対オチがあると思える以上、やるしかない、か?



11月12日(水)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)