無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年7月5日を表示

風来のシレンでもやってみる

しかも2。SFCね。黄金のコンドルのやつですわ。

実は変愚中毒の私ですがトルネコ、シレンはほとんどやってねかったりする。最近変愚は疲れてきたので気分転換にシレンをやる。エミュで。


分からないアイテム(識別済み)に関してヘルプ、というか説明があるのはありがたい。その場しのぎの杖とか名前からは判断付かんよ。
で、ボウヤー系がやたらと強い・・・というか進化しまくりでやたらと苦労する。鉄の矢とかやたらとつよいよ。

しかし仲間、というかお竜が強い。正直14階越えるまでは全部任せてもいいくらい。しかも経験点はシレンにはいる。何これ?(ペットが倒しても経験の入るシステムなんて!!) それを超えたらとりあえず壁になってもらって真空切り。ではまた。経験点0だとよ。

現在進行度は18。まだまだですな。



7月5日(木)10:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)