無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年7月12日を表示

特に何もなし!!

まさしく、だな。

いま画像処理のプログラムを書いてるが、どうも基本的なことがわかっていないご様子。単純なことなんだがどこでデータが失われているのかよくわからない・・・見当はついてるけど。や、intとdoubleの境界なだけだがね。

風邪が完治しません。中途半端な感じで延々です。かといって学校は休めません。サボるけど(マテ

さて、長期連休に入ります。あと3,4回は書けるけどたぶん来週入ったあたりからは更新はほとんどできないはず。あいもかわらずネット環境ありませんから。かといって携帯でやるの大変だし…パケホじゃないから死ぬって。メールでもできるけどカテゴリー固定だしねぇ。



7月12日(木)13:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)