無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年7月2日を表示

ぽけらぐの恐怖

Poket RAGNAROKのお話。中身は雪カレ。

今私の前には大いなる壁が存在している。それは、

確 率

なんかさ、自分の不幸・・・といかなんというか、すさまじい限りだと思うよ?
とりあえずカプラくじで21回連続はずしは痛かった。しかし今回はもっと痛い。
・・・転生アイテム作成現在3回連続失敗中。
前回に来ればたら記録そのものはたいしたことないんだが・・・物資が痛すぎる。しかもこれは先人からの補助をもらいつつの作業だから心が痛い。
なんせ消費物資はともにレアアイテムの部類に入るから、そうそう何回もできるものじゃないし・・・でもこればかりはなぁ。かといって自分ひとりで集めるにはちとハードルの高いシロモノだ。

はぁ、また失敗を伝えなければいけないのかなぁ。まぁしょうがないけど



7月2日(月)09:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)