無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年7月4日を表示

ひでぶコメント 2回目

昨日はどうもネット回繊に問題があるとかないとかでお休みでした

とりあえずストーリーは一通りはクリア。ところでこちょこちょマシーンって・・・ある種の怖さがあったが。

声優陣・・・あらかじめ知ってたとはいえ豪華だなぁ。しかもほとんど自分のイメージと違和感がないのが不思議だ。一人除いて。誰?

赤坂 衛 cv子安武人

や、子安自身は私好きですよ。昔やってた彼がパーソナリティのラジオ番組が大好きでよく聞いてたし。
ただなぁ。あの人がかっこいいキャラしてもどこか"すべる”んだよなぁ。"どこか変なキャラ"が似合うわけで。つまり、

赤坂が三下にしか聞こえない

まぁしょうがないような、どうしようもないような・・・

そういえば昨日は後輩巻き込んで3人でやってた。・・・もう一人確保できなかったんです。
で、やっぱりこんなゲームは複数でやるものだと再認識。しかしまさか三四があそこまでウザ・・・強いとは思わなかった



7月4日(水)10:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)