無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年2月28日を表示

終わったぜ!! part2.2

タイトルはまぁいつものごとくあまり意味はありません。

まぁ終わったけどな。テストが。・・・何かが。
しかし、学校最後のテストに対して「終わったorz」はいかがものか。いや間違ってないし訂正もしたくともできん。実質赤点の数が半数を超えてる気がしてならないし、多分それは真理だ。
で、結果は何が残る? ・・・単位が足りない=YA BA I !!

そういや今日はじめて聞いたんだが
特別単位追認試験というものがある。これは卒業に必要な単位数が少しだけ足りなかった場合に施行される試験なのだが、これに合格すれば何とか卒業できる制度なんだ。
いや、これ自体は知っていた。問題はそのあとだ。
これはその性質上、卒業決定者が決まってから行われる。まぁ当然だが。しかし、「卒業証書のNoは卒業決定者が決まってから順に振られる」。つまり、俺がもしこれを受けて(十中八九そうなるが)卒業すると、もれなく

俺が最後だよ・・・しかも、ばれる(いやもそんなこと気にするプライドなんぞないが)

しかし・・・現状実は特別単位追認までこぎつけるかが怪しい。Mr.カンニングの奴が卒業するのは許せんが、どちらにせよすでに賽は投げられた。

後は奇跡を起こすだけ!!

最近の流行語
「無駄な努力ってあるのかなぁ」



2月28日(水)16:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)