無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年2月23日を表示

昨日はなにやった?

さーて、地獄のテスト週間は折り返し地点にきました。
そう、まだ半分、いや全行程の3分の1以下です。卒研なんてようやっと手にかけて「どーしょーかー」て嘆いてるし、就職はまだ履歴書段階。そして忘れていた実験のレポート提出。まさかこんな伏兵がいようとは・・・だれも予想で着まい(ぇ
そして今が旬のテストそのものは・・・やっほい! てな感じでございます。とりあえず0点2枚目、こちらは痛かった。そして変数を忘れたりカコモンを忘れたりしてますます楽しい事実が突き刺さる。さ・ら・に。なんと今更前期の制御の単位追認の話まで来ました。つまり、俺に死ねと。

そうです、こんなに忙しいんです。
変愚なんてやってる暇などないはずなんです
おかしいです。こんなときに限って調子いいんです。
気が付いたら5時間ぐらいやってました

・・・あーあ、どうすんだこれ。無駄金使ったあと以上の空しさ。



2月23日(金)15:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)