無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年2月26日を表示

もはやこれまで!!

もう死にそうです。むしろ死んでるのに無理やり動かされてるような感じ。うぅ

はい、では死ぬ原因になった変愚のお話ね。
いやぁ~調子に乗りすぎましたよ。攻撃力は900超えるしACは220で無敵モードだったけどやっぱり加速+16がいけなかった。
やめときゃいいのに糞馬にやられましたわ。しかも召喚抜きで。ライフレート低かったしなぁ。はぁ。
まぁいいや。どうせ気分転換程度だったし。やっぱり初勝利が修行僧では面白みが無い(ぉ
次は幽霊巫女でもやりますか。腕力と耐久がすごいことなりそうだ

はぁ、そつぎょうできるかなぁ(←すでに諦めモード?



2月26日(月)15:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 変愚蛮怒 | 管理


(1/1ページ)