無為な日常
 
昨日と同じ今日、今日と同じ明日・・かい?
 



2007年2月21日を表示

地獄週間1日目

さてと
昨日はあんなこと書いたけど実際は上手くいくはずなどなく(ぇ

今回は2教科
まず0点一つ作成。まぁこれは前回も最低点だったからもはやあきらめてる。
もう片方はテスト中ど忘れ。まぁ前回50点だったから今回も50点とればいいわけで、感じ的には70点くらいだから問題はないか。

で、だ。
あいかわらず昨日は変愚や猛蹴伝やってたり。懲りないね~。耐性がそろわねぇ! とか勝てるかンなもん! とかあれ?勝てた とかいろいろあったけどそれよりさっさと状況を改善しろと言いたい。しかし聞こえない私(ダメダメじゃん



2月21日(水)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 雑記・近況 | 管理


(1/1ページ)